一日に2つのイベントへ行ってきました。
流石に、いささか疲れました。
でも、みなさん、沢山写真を撮らせてくれて、ありがとう!!
感謝感謝です!!
写真はいつアップできるのか少々心配・・・
なるべく早くにアップしよって思います。
ホントは、東京コスプレキャラクターショーTFTへ行ったんですが、なんと!一眼カメラのレンズが85ミリ以下でないとカメラ登録できないJCCさんの主催だったため、入場できませんでした。


僕のレンズは、オールマイティに使えるレンズだったのです。

18ミリから200ミリの倍率レンズだったんですねえ・・・

なんでこれじゃだめなのぉ。


TFTの外から恨めしそうに中を見てました。
多くのレイヤーさん達が入場していく姿を指をくわえて見てました(T_T)

まてよ!ケータイにもカメラが付いてる!
これなら行けるかもと、入場再トライ!
受付で、
「ケータイのカメラも禁止です!」
と低調にお断りされました。

仕方ないから、新橋まで行ってこの際、広角レンズ(魚眼レンズ)を買って、
思いっきり、芸術的写真を撮ったるぞと、ゆりかもめに乗って、新橋へ!!

ゆるかもめに乗ってる途中、

「まてよ、確か今日、お台場でも何かやってたな。」

と思い出し、途中下車して、国際交流会館へと行くことになったのです!!

「東京国際レイヤーズフェスティバル」というものが開催されてました。

ココは今持ってるレンズでOKでしたよ。

国際交流会館はなんと言っても、綺麗だし、デッキもあるし、テラスもあるし、室内も階段や変わった壁のゾーンがあったり、ピロティーがあったりと、思った以上に快適でした。
なによりもとっても良い天気で最高の撮影日和でしたよ。

思った以上にレイヤーさんが多かったのも嬉しいところでした。
皆さんありがとう!!

ぼちぼち

| コメント(0) | トラックバック(0)
甘亀のコスプレーヤーに魅せられて・・・スローながら、毎日コツコツとページを作り続けてます。
しかしっ!!

なかなか、アップできないこの悲しさ。
大量にページを作っても中途半端じゃ、アップできない(T_T)

しかし、前進アルのみです!!
大量にある写真をアップアップ!!

するぞ!!

久しぶり

| コメント(0) | トラックバック(0)
この頃かなりバタバタしてます。
12月から4月の間で情文やTFTに行ったんたけどまだ全くアップできてません。
とにかく、急がなきゃって思ってます。

明けましたね

| コメント(0) | トラックバック(0)
僕も喪中だったりします。
新年、今年も一年頑張りましょう!!

しかし、年末はごたごたしまくりで、1日もコミケ行けませんでした。
ガックリですが、今年は悔いなく頑張ります!!

画像アップ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
やっと、東京ゲームショウ2008その4のアップが出来ました。
案外、日数経っちゃった。
この、その4では初めてあったコスプレイヤー「YUU」さんがとっても印象的でした。
彼女の周りにはカメラさんがいっぱい!!
「YUU」さんってカリスマだぁー!!と思い、
早速、名刺を交換しました。
優しい人だと思いました。感動!!
とにかく、まだまだ大量に撮ってある画像のアップをしたい今日この頃。
案外手間取ってます。

せっせ、せっせと頑張ります。
今日から師走です。
12月の予定はどうしようかな。
とにかく、コミックマーケットは行くことにしよう。
となコスも行こうかな。

うーん、考え中。
毎回、フリーダウンロードは基本的にしてます。
今回のアーティスト「Hanah」の「my girl」はなかなか癒される曲です。


 iTunes Store(Japan)

どうにか。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)
と、としまえん その2 を アップでけた。
ホッ=3
晴海とゲームショウのアップはもうちょっと先送りだな。
かなり撮っちゃったんで・・・